スマートフォン版はこちら

鈴木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胎内市の病院、「鈴木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-2614
住所 新潟県胎内市平木田1506
電話番号 0254-46-2430
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はなの医院 新潟県胎内市築地1851
ちの泌尿器科・内科医院 新潟県胎内市東本町22-10-3
わたなべ医院 新潟県胎内市新栄町2-37
時田医院 新潟県胎内市乙1178
中条中央病院 新潟県胎内市西本町12-1
黒川病院 新潟県胎内市下館大開1522
丹呉医院 新潟県胎内市あかね町26-25
はなの医院 新潟県胎内市築地1851
わたなべ医院 新潟県胎内市新栄町2-37
坂上医院 新潟県胎内市本町3-29


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    ここの小児科クリニックは、風邪を引いたときや具合が悪いときに、子供が通っています。
    はやしクリニックの先生は、とても優しいです。
    そして、看護士さんたちもとてもいい笑顔で接してくれます。
    いつも、診察が終わるとお大事に」という言葉をかけてくれます。
    その言葉を聞くと、子供も元気になってるような気がしてきます。
    気持ちがこもった言葉だからだと思います。
    きっと、心から早くよくなってほしいと思ってくれているんだと思います。
  • TOMIMISさん
    けやき通りクリニック 口コミ
    目の下がぴくぴく痙攣するので、神経内科を探していてこちらのけやき通りクリニックを見つけました。駅の近くで、駐車場の心配をしていたのですが駐車場は完備されていて、助かりました。幸い、そんなにこんでもいなかったので診察もゆっくり丁寧に行ってもらえたのでよかったです。先生は、わりと話しやすく、安心して治療ができました。処方された薬で、症状が軽減されたのでその後は通院していませんが、症状が出たときはまたこちらに行こうと思っています。
  • まあみんさん
    高橋内科医院 口コミ
    高橋内科医院は、前の先生から今の先生に代替わりしてから腕が良くなったと周りの評判もいいです。実際、先生は年配の方ではないのですが、人当たりが良く、はきはきとしていて、信頼できます。近くに小学校があるので少し混む場合もありますが、待合室は明るく、看護婦さんの対応も親切です。私は直近でインフルエンザの予防接種に行ったのですが、電話したときの応対も良く、いつまでに行けば予防接種を受けられるか、何日後からの予約を受け付けているかなど細かく教えてくれて、助かりました。
  • sty186さん
    にいつ眼科 口コミ
    にいつ眼科さんには、主にコンタクトレンズの購入のために通っています。
    小学生くらいから通っていますが、院内は広く綺麗で、室温調節もしっかりされており、待合室の椅子も多く適切だと思います。
    待合室は二つに分かれており、入り口付近の待合室が受付を済ませた人・会計を待つ人用と、名前を呼ばれてから診察を待つ用の待合室があります。
    視力検査の機械もそれなりの数があり、診察室の先生も常時2人くらいいらっしゃるのでわりとスムーズです。
    看護師さんも優しく、こちらの具合や要望をちゃんと聞いてくれます。
    特に他の眼科に変えようと思ったことはないので、総合的に問題のない良い病院だと思います。
  • くろねこさん
    新潟市民病院 口コミ
    何年も前ですが、移転してからすごくきれいな病院になりました。
    新潟市民病院は小さな頃から20位まで定期的にお世話になっていました。
    新しくなって〇〇科と看板を置かないので、どこに行けばいいのか分からなくなったことが
    ありましたが、病院スタッフさんに親切に案内していただきました。
    〇〇科と看板を置かないので、どの方が何科にかかるのかわからなくしているのかもしれません。
    ロビーはとてもきれいで、噴水がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木医院の口コミ詳細ページ上部へ